狩野英孝“6股疑惑”の前にも熱愛、破局、結婚、離婚…

 17歳の女子高生との淫行疑惑が一部で報じられたお笑い芸人の狩野英孝(34)が21日に会見を行うことが20日、分かった。所属事務所がファクスで報告した。

 狩野は2008年9月に酒井法子似の一般女性との熱愛を報じられた。報道があったときにはすでに破局しており、11月のイベントでは「あの方は年上。個人的には年下の方が好きだったりする」と年下好きを強調。ところが、09年3月に復縁が明らかとなった。

 いちずな愛かと思いきや、すぐさま千秋似の巨乳美女との密会報道が噴出。4月のイベントでは「イベントコンパニオンをやっている母親の弟の娘。0歳から知っているし、家探しの相談に乗っていただけ」と釈明した…のだが、舌の根も乾かぬ5月にウソだったと自白。浮気を認め「気持ちを改めます。これ以上、親せきは増えません」とざんげした。

 12年2月22日にのりピー似彼女と入籍。身を固めたと思いきや、その6日後にホテル密会不倫していたことを報じられる。ブログで謝罪したが、14年9月30日に離婚した。

 16年2月にシンガー・ソングライターの川本真琴(43)、モデルの加藤紗里(26)を含む“6股疑惑”が浮上。大騒動となったばかりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス