高橋真麻、900グラムのステーキペロリ 大好きステーキ店と「しばしの別れ」

 フリーアナウンサーの高橋真麻が18日、ブログを更新し、大好きなステーキハウスで450グラムのステーキ2枚を食べたことを明かした。

 ブログによると、高橋は以前から通っていたステーキハウスが20日に放送される情報番組で紹介されることを告知。「OAされたら確実に長蛇の列の日々となり、暫く入れなさそうなので しばしの別れを偲んで」と、当分入れなくなることを予想し、しばしの“惜別”来店を果たしたという。

 ブログには、満面の笑みの高橋と、巨大なステーキの写真が2枚アップ。「いつもは450グラムの後におかわり200グラムなのですが、初めて450グラム2皿を食べました」とさらっと報告。約1キロの肉をペロリと平らげ、「だって暫く食べられないんだもん。もちろんサラダとコーンスープもドレッシングも最高」とステーキ以外の副菜もしっかり食べたようだ。

 高橋は大食漢としても知られ、ブログにも深夜のラーメンなど旺盛な食欲を物語る写真が頻繁に登場。昨年8月のブログでは減量に成功し「51・5キロ」になったことも報告し「目指したい40キロ台!!」ともつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス