藤本美貴、紺野アナをちょい辛祝福「アナウンサーになったくらいだから…」

 元モーニング娘。でタレントの藤本美貴(31)が15日、都内で行われた「保育のおしごと応援フェスタ2017」に登場した。今月11日には同じ元モー娘。メンバーでテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが結婚したことを発表したが、藤本は報告がなかったことを明かした。

 紺野アナの結婚について聞かれた藤本は「特に連絡なかったです。マネジャーさんから『結婚した』って聞いて、ニュースを確認したくらいですね」とチクリ。結婚生活へのアドバイスも求められたが「アナウンサーになってるくらいですから。(モー娘。OGの)誰よりもしっかりしてるので大丈夫だと思います」と心配する様子はなかった。

 モー娘。OGの中では、離婚した矢口真里(33)を除くと、石川梨華(31)が独身最年長となる。「梨華ちゃんは同い年なんで、幸せになってほしいですね」と後輩に先を越されている同級生を心配した。

 石川は西武ライオンズの野上亮磨投手(29)と交際中。紺野アナのお相手もヤクルトスワローズの杉浦稔大投手(24)で、モー娘。OGとプロ野球選手のカップルが次々話題となっている。藤本は「鍛えてるという意味では、うち(お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春)も野球選手寄りかな」と苦笑い。「野球選手は何億ももらってたりしますが」と収入も話題となったが、「お金で結婚してたら、芸人とはしてないですよ」と庄司への愛をチラリと見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス