ASKA 尿になぜお茶?直撃に「今後報告します」…フジ「グッディ」取材に

 覚せい剤取締法違反容疑(使用)で逮捕され、19日に不起訴処分となり釈放された歌手のASKA(58)を22日、フジテレビ系「直撃LIVE!グッディ」が直撃。不起訴に「よかった」と語った。ASKAは実家のある福岡に滞在していた。

 22日午前2時ごろ、直撃取材を受けた際には、「ファンに一言」と求められると「良かったです」と明るい声。「不起訴になって」と水を向けられると、「そうですね」と話し、音楽活動については「やります」ときっぱり。CD発売はいつごろ?と聞かれると「やりますね」と話し、「こんな遅くまですみませんね」「もう遅いから寝てください。ありがとうございます」と取材者を気遣った。

 また、22日正午ごろに再び取材を受けた際には「不起訴処分になりましたが?」と聞かれると、「(不起訴になって)たくさん打ち合わせしなきゃいけないことが起こりましたね」とコメントした。「お茶を入れたのはなぜ?」と自宅での任意の薬物鑑定の際、「尿にお茶を入れた」と主張している点について聞かれると、詳細は語らず、「それも今後報告します」とだけ話した。

 ASKAの父親によると、ASKAは母親の見舞いと音楽活動のために福岡に戻ったという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス