GACKT マカオでポーカー大会に出場、超真剣写真も

 歌手・GACKTがマカオで開かれたポーカーの国際大会「APT Finaleマカオ」(※APTはアジアン・ポーカー・ツアーの略)に出場していたことが15日、分かった。GACKTが自身のインスタグラムとツイッターで報告している。

 マカオの高級ホテルで14日まで約1週間にわたり開催されていた同大会。GACKTがトーナメントに出場するのは2回目で、決勝テーブルまで残ったことを報告している。

 GACKTは15日、「元気か?APT主催のポーカートーナメントに参加するため、マカオにやってきた。今回は決勝テーブルまで残ったわけだが優勝はできなかった。まあ二回目のトーナメントにしては悪くないだろう」と終了後とみられる写真を投稿。中国の大会にも招待されたが、レコーディングのため断念したことなどをつづっている。

 中国版ツイッター、WEIBOには上質な赤茶色の皮ジャンを着て超真剣な表情でプレーする写真も公開されている。

 GACKTのポーカー熱は相当なもののようで、「ポーカーを普及させるために、新しい取り組みを考えてる」とも明かしていた。

 GACKTは今年11月上旬にもマカオでポーカーの国際大会に出場していたと一部で報じられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス