IKKO、成宮氏の性的問題に「そこを強調されると私って…」

 美容家のIKKOが12日、フジテレビ系「バイキング」に出演、電撃引退を発表した元俳優の成宮寛貴氏がセクシャリティな部分が暴かれたことを引退の理由の1つに挙げていることに「そこを強調されると私達って、どうなんだろうという思いがある」と、複雑な思いを明かした。

 番組では9日に電撃的に引退を表明した成宮氏について討論。その中で、成宮氏が自身のセクシャリティについて触れられたことなどに「耐えられない」などと直筆で訴えたことにも触れた。

 MCの坂上忍は「要は薬物なのに、セクシャリティの部分を強調されているのが…。逆にそういった方からは共感を得るの?」と、IKKOに意見を求めた。

 自身も性的マイノリティの1人であるIKKOは「そこを強調されると私達ってどうなんだろうという感覚あるし。セクシャリティの部分、そこまでは…。昔とは違う」とコメント。

 更に「セクシャリティの問題なら、ノーマルですってひと言、言えばいい。なんで深く考えすぎたんだろうって。引退にセクシャリティ問題は触れなくても良かったのでは」と、薬物の部分でなく、性の部分を強調したことを残念がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス