渡辺直美、新恋人候補は「椎名桔平さんにヒゲ生やした」イケメン台湾人

 タレントの渡辺直美(29)が16日、都内で行われた「いばらきを知ろう!大キャンペーン」PRイベントに出演。交際目前の台湾人男性の存在を明かした。

 一部で台湾人彼氏の存在を噂された渡辺は「(彼氏は)できてないですよ!できる前の手前の段階。メール毎日うまくいってるって段階です」としながらも、うれしそうにニッコリ。台湾での合コンで知り合ったといい、お相手については「年齢は同い年で、外見は身長185センチぐらいあって、すっごいイケメンなんです。椎名桔平さんにヒゲを生やしたみたいな」とメロメロの様子だった。

 イベントで共演したトレンディエンジェル・斎藤司(37)に「恋してるんだ?」と問われると、恥ずかしそうに「恋、してるよ!」と笑顔で応じた。さらに「向こうも結構いい感じで、PPAPを自分で踊ってる動画送って来てくれたり」と明かすと、ピース・綾部祐二(38)から「ヤバイやつじゃないのか?」と突っ込まれた。

 それにも動じず、「日本語があまり得意じゃないんですけど、頑張って日本語で調べて『会いたいよ』って送って来てくれるんです。ワールドツアーの台湾公演にも来てくれました」とおノロケは止まらず。「まだ2、3回しか会ってないんで、近々台湾にいってデートしたい」と希望を口にすると、再び綾部から「デートすると、食事代がハンパじゃなくかかるから。この間も、劇場の合間のランチで2万円弱だったんだから」と突っ込まれ、苦笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス