元売人男性、清原元選手の覚せい剤吸引「慣れてない感じだった」フジがインタビュー

 27日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜、午後1・45)が、覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けたプロ野球の清原和博元選手に対し、覚せい剤を譲り渡した男性=同罪で有罪判決=のインタビューを放送した。

 番組では、インタビューがこの日未明に120分にわたって行われたと説明があり、男性が実名で出演した。

 男性は、清原元選手とは最近は連絡をとっていないと説明し、事件について「申し訳ない。僕が売っていなければ」と語った。

 清原元選手と初めて会ったのは2014年8月に東京・六本木のホテルで、知人に呼び出されて覚せい剤を持って行ったという。

 その時、清原元選手は「清原です。初めまして」と手を差し出してきて「優しい感じ」だったという。

 ただ、番組では、その場で清原元選手が覚せい剤を吸い出した、と男性が証言したことがナレーションで説明があり、それを受けての映像で男性は「驚きはなかった」「あまり見ないようにしていたが、あっ、吸ってるなって感じだった」と振り返った。

 一方でその時の清原元選手について「見た感じ、慣れてないなっていうのは感じましたね」と語り、「タバコの吸い方下手な人っていうか、そんな感じでしたね」と続けた。

 男性は「後々会って話をしていくと、あんまり知らないんですよね。量のこととか、ペースのこととか」「いくらで、どのくらいの量だとかってのも全然わかってないんですよ」と振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス