三吉彩花、20歳の瞬間に初体験 ビールは苦かった

20歳の抱負を語った三吉彩花=東京・福家書店新宿サブナード店
20歳の抱負を語った三吉彩花=東京・福家書店新宿サブナード店
20歳の抱負を語った三吉彩花=東京・福家書店新宿サブナード店
3枚

 女優の三吉彩花(20)が23日、東京・福家書店新宿サブナード店で、ファースト写真集「わたし」の発売記念イベントを開催した。6月18日に20歳になったが、写真集は20歳になる直前の1週間、自分の姿をインドに行き撮影したもの。「素の自分、今の私を写し出した写真集」とアピールした。

 20歳になった瞬間は、撮影先のインドから帰国途中、シンガポールの空港で迎えたという。「スタッフとビールで乾杯した。ビールは初めて飲んで苦かった。まだ“おつかれさまビール”のおいしさに、たどり着いてない」と苦笑いだった。

 20歳の抱負には「これからもいろんなお芝居、またそれ以外も幅広くやりたい。映像のお仕事を一番やりたいですが、皆さんと楽しくお仕事ができれば」と語った。

 間近に迫ったハロウィーンについては、29、30日に横浜アリーナで開催の「ジャック・オー・ランド」に出演する。「20歳になったので、かっこいい、ハロウィーンでしかできない格好をしてみたい」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス