平野ノラ 会社員の恋人を初告白…「ノリノリ」で結婚踏み出せず

 “バブルキャラ”でブレーク中のお笑いタレント・平野ノラ(37)が18日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜、後7・56)に出演。会社員の恋人がいることを明かした。

 真っ赤なボディコンに真っ赤な口紅、太眉、巨大な携帯電話を持ち、トレンディードラマなどのバブル芸でブレーク中の平野。番組では恋人の話題になり、「一応、懇(ねんご)ろの…いるんですよ。いるんですよ!」と恋人の存在を笑顔告白。お相手については「普通のサラリーマンやってるんですけど」と一般男性であることを説明した。

 今月20日に38歳の誕生日を迎えるとあり、司会の明石家さんまから、「もうそろそろ結婚っていう話にもなるやろ」と振られると、「私がノリノリ…(ブームの兆しが)きてるんで。ノリノリの青田典子できてるんで。(結婚は)ちょっと、待ってください、っていう感じです」と待ってもらっていることを明かした。

 「G.G.佐藤とタメ」を売り?にしている平野は、お笑いへの夢を捨てきれず、OLを経て、31歳で「ワタナベコメディスクール」に入学。入学前には同棲していた恋人がおり、結婚も考えていたが、お笑いの道に進むことを決意し、同棲を解消したことをこれまでに明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス