上沼恵美子 ベッキーに自身の番組出演呼びかける 「あたしと絡んだら面白い」

 お笑いタレントの上沼恵美子が16日、自身がMCを務める読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、ベッキーに「あたしと絡んだら面白い」と同番組への出演を呼びかけた。

 番組では9日にベッキーがフジテレビ系「ワイドナショー」に出演してダウンタウン松本らと絡んだことを取り上げた。ベッキーが出演することは松本だけが知っていたことなどが話題になり、MCの高田純次が「この番組もスタッフがオファーすれば…」とベッキーの出演可能性を指摘。上沼は「来ないわ」と否定的に述べた。その理由として「私がきついこと聞きそう。自分で言うのもなんやけど」と辛口で鳴らすだけにベッキーが敬遠するのではと述べた。

 さらに上沼は「松本さんは優しいもの。私はえぐるところがある」と松本と自身の違いを指摘。その上で「ベッキーさんも行きやすいとこ行って、自分がしゃべりたいことをしゃべれる司会者がいる番組ばっかり行っててもしゃーない。それはダメ」と指摘し、「そんなんより、あたしと絡んだほうがおもろいんちゃう」と出演を呼びかけた。

 高田が「視聴者もそのあたり見たい」と同意すると、上沼は「川谷さんのことをボロカス言うとは言いませんけど、当たり障りの無い『ベッキーちゃんこれから頑張ってね』とかは絶対言いませんから」と繰り返し、呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス