小林麻央 お化粧して子供たちと外出 微笑み母子ショットを披露

 フリーアナウンサー・小林麻央(34)が8日、ブログを更新し、長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄君と外出したことを写真つきで伝え、母子3人で手をつなぎ歩く写真を公開した。

 午後6時半すぎに更新したブログでは、高層ビルを見渡すホテルの高層階で、勸玄くんをギュッと抱きしめるように支えて撮影したツーショット写真を公開。「久しぶりにお化粧をして出かけました。子供達と一緒です。」とつづった。

 麻央はこれまで何度か自身の写真をブログにアップしていたが、本人が言うように、化粧をした写真はおそらく初めて。麻央は淡いピンクのジャケットに黒いワンピース姿で、柔らかで優しい微笑みを浮かべており、ママに甘えるような仕草の勸玄くんは白いシャツに濃紺のベスト、黒い長ズボンとおめかししている。

 約3時間後に更新したブログでは、麗禾ちゃんをひざに乗せた笑顔の母子3ショットも披露。「娘が、鞄をもってくれます。手術した方(※左胸)の手を、守ってくれます」と黒いワンピース姿の麗禾ちゃんが麻央の左側、勸玄くんが右側で手をつなぎ、歩く後ろ姿の写真も掲載。「息子は、いつの間にか自分のことを『僕』って言うようになっていて、『僕のママだから!』ってホテルの方に紹介していて急に頼もしかったです」と子供たちの成長を頼もしく思う気持ちを記した。

 海老蔵は、麻央のブログをリブログし、「そういうことかー笑」「よかった。うれしい。」としみじみとつづっていた。

 なお、この日は麻央の姉・小林麻耶も外出に同行。カメラマンとして麻央親子の写真を撮影した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス