ジャニーズJr.平野紫耀、梅芸男性最年少座長もメンバー接待には消極的

 ジャニーズJr.内ユニット「Mr. KING」の平野紫耀(19)が8日、大阪・梅田芸術劇場で、この日開幕の主演舞台「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」(25日まで)の公開舞台稽古を行った。

 9月は福岡・博多座で最年少座長として同作品の舞台をつとめ上げ、今回の梅田芸術劇場でも男性で史上最年少座長としての舞台。「ジャニーズ事務所に入って最初の舞台が梅芸だった。舞台袖で怒鳴られたのを今も覚えている」と初心に帰った気持ちで意気込みをにじませた。舞台ではコントに参加するなど、大阪らしいお笑いの要素も盛り込まれ、奮闘していた。

 座長ということで、共演者からは“接待“”を期待されているが「僕は未成年なので、ホテルから外出できない。差し入れをちょこっとできたら」と消極的。これには、共演のメンバーから「お金だけ渡してくれたらいいねん!」「粉もん、たこ焼きを食べたい」などと突っ込みを入れられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス