さんま アンタ山崎に「柴田を許すべき」 そろそろええん違うか

 お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が24日、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に出演した。明石家さんまは柴田の相方の山崎弘也がいまだ柴田と共演しないことに疑問を呈し、柴田は「そのお言葉待ってました」と感謝した。

 この日の放送回には歴代M-1チャンピオンがそろい、さんまは「今日はそろえたみたい。M-1のチャンピオンを。漫才のチャンピオンか」と出演者を見渡した。

 1人で出演している柴田には「R-1のチャンピオンやった?」とピン芸人であるかのようなツッコミが入った。柴田は「M-1だよ!もう、めんどくせえな。いろいろあったじゃん。話したじゃん!」と訴えた。

 さんまは「柴田、前も言ってたけどこの番組に何回か出て、山崎が見てくれてるっていってたよな」と柴田が以前、同番組に出演したことを振り返った。

 柴田は「見てくれてます」と即答。さんまは「お前の最近の活躍ぶりからいくと、そろそろ山崎も許してええん違うか」とコンビでの活動を復活すべきと助言。柴田は「そのお言葉待ってました!そのお言葉待ってました!」と感無量の表情を浮かべた。

 爆笑問題の太田は「ザキヤマ!今からでも来い!」とカメラに叫んだ。

 柴田は5月に同番組に出演した際、6年前に芸能界から一時消えた理由について女性とのトラブルであることを明かした。そのためにコンビとしての活動も中断し、現在に至っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス