生田斗真 “猫トーク”で800人を笑いに 猫ひろしを応援しています。ニャー

映画「秘密 THE TOP SECRET」初日舞台あいさつに登場した(左から)大森南朋、栗山千明、岡田将生、松坂桃李、織田梨沙、大友啓史監督=東京・有楽町(撮影・佐々木彰尚)
映画「秘密 THE TOP SECRET」初日舞台あいさつに登場した栗山千明=東京・有楽町(撮影・佐々木彰尚)
2枚

 俳優の生田斗真(31)が6日、都内で、主演映画「秘密 THE TOP SECRET」の公開初日舞台あいさつに岡田将生(26)、松坂桃李(27)らとともに出席した。

 リオ五輪開幕日に映画も初日を迎えたことから生田は「リオ五輪の開幕式を見ずに映画を見に来てくれた。猛者ですね」と来場に感謝。カンボジア代表として男子マラソンに出場するタレントの猫ひろし(38)が開会式に登場したことが話題になっていることから、生田は「映画『秘密』は猫ひろしを応援しています。ニャー」と猫のギャグを交えてあいさつした。

 岡田、松坂も生田のいじりを受けながら、猫ひろしのまねをして見せた。脳内捜査を描いた作品にちなみ、誰の脳内をのぞきたいかと出題されると、生田のささやきに乗っかる形で岡田が「猫ひろしさん。ニャー」と照れながらお披露目。「ニャーってやるのかと思った」と生田から話題を振られた松坂も「ニャー」とやりきり、“猫トーク”で800人を楽しませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス