高橋愛 モー娘。時代、メンバーに「服が変」と指摘された

ランウェーを歩いた高橋愛=都内
ファッションイベントに出演した高橋愛(右)と山本寛斎氏=都内
2枚

 元モーニング娘。の高橋愛(29)が19日、都内で行われた、大人向けトラベルブランド「MILESTO(ミレスト)」のコラボバッグ発売イベントに、ファッションデザイナー山本寛斎氏(72)と出席した。

 11年9月にモーニング娘。を卒業した高橋はこの日、「一日限りの共演」と題し、同グループのヒット曲「恋愛レボリューション21」のBGMとともに登場。ショルダーバッグを片手にランウェーをかっ歩した。

 ファッションアプリ「WEAR」では約137万人のフォロワーを誇る高橋だが、モーニング娘。時代には「私が一張羅だと思って着てた服を、他のメンバーに『それ変だよ』と言われたことがあった」と告白。「私の格好は変なんだと思って、それからファッションをやり直しました」とエピソードを明かした。

 また、普段のファッションのポイントについては「身長が低いことがコンプレックスで悩みもあったけど、ロールアップしてみたり、ちっちゃい人にしか出来ない格好もあるんじゃないかなと試したりしている」と話した。

 MILESTOは、コンゴのファッショングループ「SAPEUR(サプール)」とコラボしたバッグを発売。「SAPEUR」は7月31日まで、全国7カ所を回り同商品をPRする。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス