東野幸治&石原良純が大ケンカ

 俳優でタレントの石原良純(54)が、3日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜、午後9・00)に出演。6月5日に同番組に出演した石原慎太郎氏(83)の“時計チラ見圧迫”を巡り、レギュラーの東野幸治と大口論になった。

 良純は、番組冒頭、6月に慎太郎氏が出演した話題を振られると「俺の悪口さんざん言って帰ったやつね。『芸人としての幅がないね』って。芸人ちゃうつーの!」と苦笑いした。

 この日に進行を担当したフットボールアワー後藤輝基は、慎太郎氏の出演時について「普通はだいたい2時間くらい収録するんですけど、あの時は(進行の)東野さんが『きょうは巻くぞ』(時間短縮する)って、ワーッとしゃべって巻いたんですけど、それでも終盤(慎太郎氏が)腕時計見るペースがハンパない」と振り返った。東野も「これ、いつまでやんのみたいな」と慎太郎氏の挙動に焦りまくったことを明かした。

 これに良純は「だから、言ってやりゃあいいんだよ。時計チラチラ見ないでくださいって」と気軽に突っこむと、これに東野が「言えるわけねえじゃねえかよ!」とブチ切れ。

 スタジオが大爆笑となる中、東野が「お前が来て言えよ!」と怒り、共演者らも賛同して良純を指さすと、良純は「お前ら指さすんじゃねえ、なんだよ!やめろ、やめろ!」と応戦していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス