波瑠「海に行きたい」多忙な日々明かす

 女優の波瑠(25)が24日、都内で、民放連ドラ初主演のフジテレビ系「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(7月12日スタート、火曜、後10・00)の制作発表に関ジャニ∞横山裕(35)らとともに出席。最近は「大きな休みはない。ちょっとの隙間は、すこーんと寝るようにしています」と、まとまったオフが取れない多忙な日々を明かした。

 今年3月にクランクアップしたNHK連続テレビ小説「あさが来た」(15年後期)でヒロインを演じてからも人気は上がる一方だ。日本テレビ系4月期「世界一難しい恋」、今作と出演が続き、日本テレビ系「24時間テレビ」チャリティーパーソナリティーに向けても活動を行っている。

 25歳の誕生日を迎えた今月17日も今作の撮影だった。「すぐに空き時間に寝てしまう」と告白する多忙な波瑠は「疲れたなと思うことはありますけど、波がありますね。まとまった休みは朝ドラ終わってから一度もない。早く終わる日は家で休むことが多い」と言い、連休があれば「体を動かしたい。海も行きたい」と話した。

 もちろん、仕事の充実は大きな喜びだ。今作は民放連ドラ初主演で初の刑事役。新たな大役に「思い切ってぶつかっていく価値はあると楽しみにやってます」と笑顔。オン・オフのバランスを取りながら波瑠が今夏、新境地を開拓していく。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス