セクゾン中島健人 悪魔級のドS男子に

 Sexy Zoneの中島健人(21)が、映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」(来年2月27日公開)に主演し、ドSキャラに初挑戦することが27日、分かった。同名少女漫画の初実写化で、中島は“黒悪魔”と周囲から恐れられるドS男子・黒崎晴人役に演じる。初共演の女優・小松菜奈(19)ふんするヒロインに「絶対服従」を命じる悪魔級ドS男子で新境地を開拓する。

 原作は2014年1月から月刊誌「別冊フレンド」(講談社)で連載中の同名少女漫画。コミックは4巻までで累計50万部を突破する人気作だ。高校の寮などを舞台に“黒悪魔”こと副寮長の黒崎くん(中島)に絶対服従を命じられたヒロインの由宇(小松)と俳優・千葉雄大(26)演じる黒崎くんの親友で学園のスター“白王子”こと白河タクミとの学園生活が描かれる。

 注目は中島が魅せる悪魔級のドSっぷりだ。「俺に絶対服従しろ」と言い放ち、逆らった罰として由宇のファーストキスを奪えば、「自分が誰のモノかわかってないみたいだな」などと高飛車で強引なセリフを次々と言い放っていく。

 10月開始の撮影を前に漫画を読んだ中島は「『スリーS』でした。スーパー・すごく・S。(黒崎くんは)比較的すぐ言動に出すタイプじゃない。目の演技で色々訴えられたら。目力を大事にしていきたい」と衝撃を受けながらも演技を想像。映画のラブストーリーも初挑戦で、「全力で挑みたい。この映画で初めて『ブラックな中島』を見ていただけるんじゃないかな」とドS開眼も予感した。

 黒崎くんに腹を立てながらも惹かれていく由宇役の小松は「こんなにドSなものは初めて読んだ。新しいチャレンジになる」と意気込めば、白王子役の千葉は「普段の自分にも『王子』要素なんてみじんもないんですけど、なけなしの王子感を出していきたい」と気合。初共演の3人が新たなラブストーリーを作り上げていく。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス