AKB河西 初ソロ写真集で超過激手ブラ

 AKB48からの卒業を発表している河西智美(21)が、初のソロ写真集「とものこと、好き?」(2月4日発売、講談社刊)で、超過激な手ブラショットを披露していることが9日、分かった。

 入浴シーンなど、推定Eカップのセクシーボディーの魅力を記念の1冊にたっぷり詰めこんだ。また、14日付オリコン週間アルバムランキングでは、AKB48の19作が同時TOP100入り。マイケル・ジャクソンとザ・ビートルズの16作を破り新記録を樹立した。

 ファンならずとも目を奪われるギリギリショットが、ソロ初写真集の表紙を飾った。上半身裸の河西の、推定Eカップのバストトップだけを、少年が後ろから手で隠した衝撃的な1枚。AKB随一の色気を誇る河西ならではの悩殺写真だ。写真集では手ブラ以外にも、水着やランジェリー、入浴シーンも大公開。全112ページに渡ってセクシーボディーを惜しげもなく披露している。

 ソロ写真集の発売は、昨年春に実施されたAKBの20歳以上のメンバーによる競馬のG1レース予想「AKBのガチ馬」優勝のご褒美。当初、賞品はJRAのCM出演権のみだったが、後に、ソロ歌手デビューとソロ写真集発売にグレードアップした。

 昨年12月26日に発売したソロデビュー曲「まさか」では、オリコン週間シングルランキングで初登場3位を記録。このシングルのジャケット写真でも、ボタン全開のシャツから胸の谷間をのぞかせる大胆ショットを披露した河西だが、写真集の手ブラは、それを大きく上回るインパクト。写真集とCDの“セクシー2連発”は、本格ソロ活動への大きな弾みとなりそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス