早大 東北大に圧勝!2年連続の甲子園ボウルへ
「学生アメフット・全日本大学選手権・東日本代表決定戦、早大47-2東北大」(4日、万博記念競技場)
早大が2年連続4度目の甲子園ボウル出場を決めた。同じ顔合わせだった昨年、東北大には20-10と苦戦したが、今季は全開のプレーで圧勝した。
「コンスタントに前進できたのはよかった。一方でビッグランは作り出せなかったので、プレーの精度など詰めるところを詰めて甲子園につなげていきたい」と、主将のT松原(4年)。パントを蹴ったのはわずか1回で、7TDと力の差を見せつけた。
「関学大戦のカギはパス。タイミングがあえば必ず通せると思う」とQB笹木(4年)。ここから2週間、甲子園初制覇へ向けて関学大対策にすべてを集中する。





