広島・大瀬良「うまく強弱つけて」薮田「思い切って」中日戦へ投手陣意欲

キャッチボールで汗を流す広島・大瀬良大地=マツダスタジアム(撮影・吉澤敬太)
2枚

 広島は29日、マツダスタジアムで投手指名練習を行い、30日からの中日戦3連戦(マツダスタジアム)に向けて、4投手が汗を流した。

 初戦に先発するジョンソンは畝投手コーチとのキャッチボールで万全の調整。第2戦に先発予定の薮田は「やるしかないので、思い切って行きます!」と気合十分だった。

 ここまで5勝負けなしで第3戦先発予定の大瀬良は「思い切っていけるところは思い切っていきたいし、バランスを意識した中で結果を残せている部分はある。うまく強弱を付けながら投球できればいい」と意気込んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

カープ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    WBC/プロ野球

    チェコ
    オーストラリア
    東京ドーム試合前
    チャイニーズ・タイペイ
    日本
    東京ドーム試合前
    DeNA9
    中日7
    横 浜試合終了
    楽天0
    ロッテ1
    静 岡試合終了
    ソフトバンク5
    ヤクルト1
    ペ イ試合終了
    日本ハム3
    西武4
    エスコ試合終了

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス