大瀬良がサイン会 「ファンと接することは、僕にも大事な時間」

野球用品店「東広島スポーツ」でサイン会を行い、ファンから特製のメッセージボードを贈られ笑顔の大瀬良
3枚

 広島の大瀬良大地投手(25)が16日、東広島市西条にある野球用品店「東広島スポーツ」でサイン会&トークイベントを開催した。

 会の参加券は受付開始から約2、3時間で即完売。120人の熱狂的なファンが集まると、大瀬良の登場で会場は歓声と熱気に包まれた。約2時間、サインや写真撮影に応じ、その後は質問コーナーも。髪型や高校時代の生活など、普段は聞くことのできない秘話で盛り上がっていた。

 サイン会では「14勝してください」、「来年も優勝してください」と期待の声が続々。中学生の女の子からは、寄せ書きされた特製のメッセージボードを贈られ、笑顔を見せた。大瀬良も「シーズン中はこういう機会はなかなか取れないので。ファンの方と接することは、僕にとっても大事な時間。応援していただいていることを実感できるし、自分にはとても大切です」と感謝し、来季への新たな活力となったようだ。

 この日もイベント前には、マツダで汗を流した。「来年が分岐点になる」と背水覚悟を胸に、先発再挑戦に懸けるプロ4年目。現在は限られた時間でイベントにも参加しながら、来季へのトレーニングを中心に過ごす。ローテーションの一角を勝ち取るべく、触れ合ったファンの声援を背に準備を進めていく。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

カープ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス