夏まで待てない 本郷柚巴さん、色とりどりビキニでたわわなボディ披露 「お気に入りのカットはオレンジの水着です」

タレントの本郷柚巴さんが、7日発売の漫画誌『月刊少年チャンピオン』6月号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。5種類の水着姿を披露しました。

NMB48卒業後も「令和最強グラビアクイーン」として各誌の表紙を飾り続ける本郷さんが月チャンに再降臨しました。花柄チューブ、オレンジの夏を先取りしたカラフルビキニに加え、オトナな色香が漂うブラックチューブビキニなど、5種類の水着姿でたわわな美ボディを披露。両面クリアファイル付録、とじ込みB4ポスター付録、応募者全員サービスQUOカード(2種)、直筆サイン入りチェキプレゼントもあります。

「今回の撮影は、今までにあまり着たことなかった柄だったり色だったりがすごく多かったので個人的に新鮮ですごく楽しい撮影でした! お気に入りのカットはオレンジの水着で、いろんな色のオレンジ水着は着たことあったのですが、今回はちょっと赤寄りのオレンジですごく好きなカットです。こんなに何度も表紙を飾らせていただけているのは本当に皆さんの応援のおかげです。いつも観てくださりありがとうございます! これからも皆さんに元気や笑顔をお届けできるように頑張ります! ぜひたくさん見てくれるとうれしいです」とコメントを寄せています。

【本郷柚巴さんプロフィル】

ほんごうゆずは 生年月日2003年1月12日 大阪府出身 身長157cm 趣味ギター 特技歌

関連ニュース

ライフ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス