氷川きよしが独立と新事務所「KIIZNA」設立を発表「初心を忘れず、自分らしく」

 歌手の氷川きよしが27日、3月31日をもって所属事務所「長良プロダクション」からの独立していたことと新事務所の設立を発表した。新事務所の名称は「株式会社KIIZNA」となる。

 氷川は新事務所の公式HP上で「24年間にわたりお世話になりました株式会社長良プロダクションから独立して、新たに活動をしていくことになりましたので、ご報告申し上げます」と報告。現在は「活動再開に向けての準備をしているところです」とし「引き続き、初心を忘れず、自分らしく、歌い続けていきたいと考えております」と想いをつづった。

 事務所の名前についても説明「“キズナ”と読みます。どの時代にも変わらず大切なものは“絆”だと思います。それは、皆様の心の中に深くあるものだと思います。これまでの氷川きよしの歴史の中で、共にいろいろなものを乗り越え強くなっていった“絆”。応援してくださるファンの皆様との“絆”。共に歩んできたスタッフや支えてくださる方々との“絆”。これまで結んできたすべての“絆”があったからこそ今があります。永遠の“絆”というものが人間にはあると私は信じています。そんな想いを込めて『KIINA』の中に『Z』を入れて『KIIZNA(キズナ)』とさせていただきました」とした。

 HP上にはコンサート予定も掲載。8月16、17日に東京ガーデンシアター、9月4、5日に大阪・フェスティバルホール、10月11日に大宮ソニックシティで公演を行うとしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス