青木崇高 妻・優香を激怒させた行動を暴露され照れ笑い 「つくづくアホやな」と自戒も

 俳優の青木崇高が、26日深夜放送のTBS系トークバラエティー「A-Studio+」に出演。MCの笑福亭鶴瓶から、妻の女優・優香を激怒させた秘話を“暴露”された。

 青木は2016年に優香と結婚。20年4月に第1子が誕生した。鶴瓶は、青木と親交のある映画監督の吉田恵輔氏から聞いた話として、優香の出産時のエピソードを紹介。当時はコロナ禍で面会もできなかったとし、「病室の所へ行って、下から大きな声で、優香に子どもの名前を叫んで『愛してるぞ~!』って言うたら、窓がパーッて開いて、ピシャッて閉められてんて。その後で、ものすごい怒ったメールが来て。『迷惑!』って」と話すと、青木は照れ笑いしながら「『近所迷惑だ!』ってね」と振り返った。

 さらに鶴瓶が「めちゃめちゃいいやんか。(出産に)感動して行く人間と、ちゃんと人の迷惑を考えて制御する奥さんって、本当にすごいなと思いましたね。この妻を持って、本当に青木は幸せやと思いますよ」と優香を絶賛すると、青木もうれしそうにほほ笑んだ。

 青木は番組内のトークでも、優香との夫婦生活に言及。「奥さんが母親になるっていうところがあるんで、こっちはいろいろ変わらない部分があるじゃないですか。つくづくアホやなって思いますよ」としみじみ語り、「もちろん(自分も)父親のつもりですけど、全然足らないじゃないですか」と反省も口にしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス