甲子園で20日・巨人戦から選手おすすめかき氷販売 阪神・中野はイチゴバニラ推奨

 阪神電気鉄道株式会社が運営する阪神甲子園球場は16日、阪神・中野拓夢内野手(25)、熊谷敬宥内野手(26)のおすすめかき氷を20日・巨人戦(甲子園)からレギュラーシーズン終了まで販売することを発表した。

 熊谷がおすすめするかき氷は、「爽やか男前なマンゴーかき氷」。夏にぴったりな爽やかなマンゴー味のかき氷に、マンゴーの果肉、ソース、アイスが乗ったマンゴーづくしの一品。熊谷は「見た目も味もマンゴーたっぷりにこだわりました。マンゴーアイスとかき氷を一緒に食べると爽やかでスッキリした味わいになります。お子様から大人の方まで幅広い方に食べていただきたいです!」とコメントした。

 中野がおすすめするのは、「甘さたっぷりイチゴバニラかき氷」。ボリューム満点のイチゴ味のかき氷に、中野が大好きなバニラアイスをトッピング。イチゴとバニラの相性抜群のかき氷となった。中野は「イチゴ味のかき氷は幼い頃によく食べていました。大好きなバニラアイスと相性が抜群で、バニラアイスが溶けるとイチゴ味のかき氷と絡まって、さらにおいしいです。ボリュームも満点なので、ぜひ食べてください!」と話した。

 2種類のかき氷は、ともに税込み600円で発売される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス