阪神・ボーア、ファイアボールタオルできた!再びのG倒弾で決めポーズさく裂や

 巻き返しへ4日から勝負の3連戦を迎える。相手は首位・巨人だ。宿敵撃破へ、阪神のジャスティン・ボーア内野手(32)が、再び衝撃のアーチを披露する。

 巨人との対戦成績は1勝3敗だが、本拠地では負けていない。助っ人のバットが勝利へと導いた。7月9日。過去2年、一度も勝てなかったメルセデスから七回に決勝の3号2ランを放った。自身G戦初安打となる一打が右翼席への豪弾。ひと振りで形勢を変えた。

 大砲の奮闘をファンも後押しだ。この日、球団は「ファイアボール」フェイスタオルを4日から販売すると発表。「魅力的な商品が多いタイガースグッズのラインアップに、自分のファイアボールポーズのグッズが加わると思うと、本当にうれしく思うよ」。本塁打を放った際にベンチ前で行う「ファイアボールポーズ」をデザインしたタオルで、本人も監修を担当した。

 米国の両親と親族に贈るため、タイガースグッズを20万円以上購入。大好評で全員が虎党となり、見守ってくれているそうだ。

 「このタオルを持って応援していただくタイガースファンが増えればもっとうれしいし、これまで以上にファイアボールポーズができるように頑張っていこうというモチベーションにもなる」

 パワーの源となっているファンの応援。応えるためにもまずは、G戦で決めポーズをさく裂させる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス