ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

阪神2点先制も…岩崎打球直撃で暗転

2014年7月15日

 2回、森野の打球を右足に受ける岩崎(撮影・田中太一) 

 2回、森野の打球を右足に受ける岩崎(撮影・田中太一) 

拡大写真はこちら

 首位打者の大島とルナが欠場した竜。戦力図は明らかに虎有利を映し出していたが、代役の藤井と谷に一挙5点のビッグイニングをつくられてしまったのも、額面だけでは判断できない勝負の一面だ。

 引き分けを挟んで中日に5連敗。リーグで唯一負け越している苦手に5カードぶりとなるカード初戦黒星を喫した。八回、1死一、三塁では、福留が処理した打球の判定が覆り、絶望感を漂わせる3点を奪われた。

 「それ(対戦成績)があったからね。展開のアヤなんだけど。判定?もう少し早く言ってくれないと。プレーが変わるんだから」と後味の悪さを残した敗戦に将も表情を曇らせた。

 悔やんでも黒星は白星に変わらない。だからこそ、次戦の持つ意味は限りなく大きい。仕切り直しの一戦。巨人追撃をかけた試金石になる。

前ページ123


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介