ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

藤浪万全!4・1竜斬りデモ10奪三振

2014年3月26日

 先発で7回を投げ、10三振を奪う好投を見せた藤浪

 先発で7回を投げ、10三振を奪う好投を見せた藤浪

拡大写真はこちら

 「すごく良かったわけではないですけど、しっかりゲームメイクはできたと思います。球数もそれなりに抑えられたし、ムダ球もそんなに多くなかった」

 立ち上がりから2軍主体の相手に格の違いを見せつけた。初回は岩崎、高橋周をカットボールで空振り三振。四回までは無安打。五回、甘く入った変化球を古本にバックスクリーンまで運ばれたが、六回は代打・井藤、岩崎、森越を3者連続三振に仕留めた。

 自己最速タイの156キロを計測した直球にも「角度」が戻った。マウンドでプレートの三塁寄りに軸足の右足をかけた。昨季の交流戦途中から右打者の外角低めへ直球を制球するため、一塁寄りに変更していた。この日は大阪桐蔭高時代の三塁寄りの位置に戻した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介