ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

坂井オーナー危機感…和田虎を公開説教

2014年3月13日

 和田監督(右下)らナインにゲキをとばす坂井オーナー(撮影・持木克友)

 和田監督(右下)らナインにゲキをとばす坂井オーナー(撮影・持木克友)

拡大写真はこちら

 阪神同様に、各球団もオフに補強を進めてきた。去年の2位躍進は『過去』としなければいけない。坂井オーナーも「去年が2位であることを本当に忘れなければ、今シーズンを戦っていけないのではないか」と断じた。

 ともすれば、チームの士気に水を差しかねない。それでも厳しい言葉を用いて激励としたのは、日本一への強い思いがあるからだ。「厳しくないよ。昨シーズンを思い起こすような負け方をしていたので、どこかのタイミングで言わないといけないと思っていた」。春季キャンプは宜野座と安芸を巡り、チームの底上げを感じた。だからこそ歯がゆい。それが噴出した形だ。

 「いらんこと言うたなということになったらうれしいですけどね」と坂井オーナー。この大号令に猛虎戦士は呼応するか‐。2週間後に、その答えは出る。

前ページ123


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介