ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

呉昇桓まるで球児!6球団007驚がく

2014年2月8日

 和田監督(左)が見つめる中、力強い直球を投げる呉昇桓(撮影・会津智海)

 和田監督(左)が見つめる中、力強い直球を投げる呉昇桓(撮影・会津智海)

拡大写真はこちら

 視察に訪れたセ・リーグ5球団とオリックスのスコアラー陣も、驚きを隠せなかった。巨人・森中スコアラーが「初めてだというのにすごくいい球を投げていた。ボールに力があるし、コントロールもまとまっていた」と警戒を強めると、広島・井生スコアラーも、「ボールの力としては球児ぐらいある」とかつての守護神にイメージを重ね合わせた。

 新守護神が見せた期待通りの投球。斜め後方から見守った和田監督も一安心だ。「ほとんど構えたところに来ていた。制球で崩れることはなさそうだね。今までに見たことがないタイプだ」とうなずいた。

 今後は2日に1回のペースでブルペンに入る予定だ。「目標はまずチームの優勝。個人成績は後からついてくる」と力強く言い切った石仏。圧倒的なオーラを身にまとう呉昇桓がV奪回のキーマンになる。

前ページ123


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介