ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

掛布DC、狩野の完全復活に太鼓判!

2014年1月28日

 掛布DC(右)から声を掛けられ笑顔をみせる狩野(撮影・山口 登)

 掛布DC(右)から声を掛けられ笑顔をみせる狩野(撮影・山口 登)

拡大写真はこちら

 だが、掛布DCは高い打撃技術を評価。「(狩野に)代打で打率4割を目指せと話したが、失礼なことを言っちゃったな。ポジションを獲るつもりで、勝負できる」と話した。

 その上で「安芸組から(今季1軍開幕の)3月28日に名を連ねる可能性はある。キャンプは若い者もベテランも競争。狩野は後押ししたい1人」と、開幕1軍指令も飛び出した。

 狩野の復活は若手にもプラスだ。「ああいう選手に日の目を見せてやらないと。(若手も)何回か挫折をする。狩野が1軍に入れば彼らの手本になる」。育成と再生。さまざまな形で掛布DCの『猛虎改造』は進められる。

前ページ12


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介