ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

掛布DC、執念とんぼ返りで熱血指導

2013年11月18日

 新井良の奇抜な構えに“応戦”し、笑顔を見せる掛布DC

 新井良の奇抜な構えに“応戦”し、笑顔を見せる掛布DC

拡大写真はこちら

 この日は特に森田を熱心に指導した。スイング時に肩を水平に動かすことと、スピンのかけ方について助言を送った。

 「近い将来、4番を打てるようになれればね。今だと1軍レベルの打者が来ても見劣りしない。来年1年もファームでやるのはちょっと…という気持ちが本人にもあると思う」と、高い期待を掛ける一方で、課題の守備への取り組み方にもアドバイスを送った。

 今キャンプでは高代内野守備走塁コーチから付きっきりで指導を受ける光景が多く見られる。「(高代コーチは)守ることに関しては厳しい人。嫌がらず、興味を持ってやってほしい。守備を鍛えると、打撃につながるというのは僕自身も経験して分かっているしね」と掛布DC。森田を大成させる。その思いは誰よりも強い。

前ページ12


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介