ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

緒方の強肩まるで新庄!外野争い名乗り

2013年11月3日

 守備練習で力強く返球する緒方(撮影・田中太一)

 守備練習で力強く返球する緒方(撮影・田中太一)

拡大写真はこちら

 「ええね。足も速いし。来年の外野手争いに入ってきてもいい」。5月以来、約半年ぶりに見るその姿は、大きな変貌を遂げていた。入団時にリハビリ中だった右膝の不安が消え、全力でグラウンドを駆け回る様は、1軍レベルに達していた。

 昨日から、捕球から送球に移るまでの速度アップを求めていた山脇外野守備走塁コーチも、吸収の早さに舌を巻いた。「面白い素材。このまま順調に行けば1軍キャンプ」と来春は宜野座スタートとなる可能性を示唆した。

 守備だけじゃない。バットを短く持ち、広角に打ち分けるシュアな打撃も魅力十分。「非常にシャープだし、ガッツがある」と和田監督は、攻守両面での才能を高く評価した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介