ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

自力V消滅も…和田虎まだ終わらん!

2013年8月10日

 ベンチで天を仰ぐ和田監督(撮影・飯室逸平)

 ベンチで天を仰ぐ和田監督(撮影・飯室逸平)

拡大写真はこちら

 落とせない星を落とした悔しさと無念。和田監督が珍しく嘆いた。「あれをセカンド行かれてたらいかんわね」。初回1死二塁で、左前適時打を放ったクラークが二塁に進んだ場面。マートンからの返球は本塁左にそれたが、藤井彰が前に出ず、待って捕球したがために奪われた二塁。2失点目につながったシーンを深く悔やんだ。

 スタンリッジにも波及した。「あの一発でも、3ボールから一発食らったらいかんわ」。同点とした直後の三回、2死。カウント3ボール1ストライクから、中堅左に147キロ直球を運ばれた失投に猛省を促した。

 8年ぶりのリーグ優勝を目指した今季。戦況は厳しさを色濃くした。ただ、望みが完全に消えたわけではない。わずかにでも可能性は残されている。今はただ、踏ん張るしかない。

前ページ123


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介