ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

ナメるな!新井トドメの「一番搾り」弾

2013年8月3日

 9回、新井は左中間看板直撃の2ランを放つ

 9回、新井は左中間看板直撃の2ランを放つ

拡大写真はこちら

 3ボール1ストライクから真ん中のスライダーをフルスイングした打球は、左翼席上段の「キリン一番搾り」の看板を直撃。「会心」と振り返った特大アーチで勝負を決めた。「次(九回裏の巨人打線)が3番からだったから、何とかもう1点と思っていた。最高の結果になって良かった。看板直撃?カープ時代に桑田(真澄)さんから打ったかな」。

 副賞は100万円とビール1年分。球宴でMVP、敢闘賞に輝き、臨時収入はこの2週間で500万円…。真夏のボーナス弾が、負けられない一戦ではじけた。「自分たちはチャレンジャー。思い切りぶつかっていきたい」。巨倒の味わいは、プライスレス。夏のビールはたまらないが、秋の美酒こそ譲れない。

前ページ123


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介