ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

虎競り負けた…拙攻&押し出しが響く

2013年7月3日

 延長11回、押し出し四球を出し、のけ反って悔しがる渡辺(撮影・田中太一)

 延長11回、押し出し四球を出し、のけ反って悔しがる渡辺(撮影・田中太一)

拡大写真はこちら

 「2点目を取った後がね。ランナーを進められなかった。送れなかった。送って打てないなら仕方ないけど…。流れを止めてしまったね」。和田監督が唇をかんで悔しがった。2点目を奪ったイニングで、逆に敵軍が息を吹き返したシーン。

 敵失も絡んだ三回、無死一、三塁から、新井が左前適時打を放ったなお一、二塁の好機。今成の送りバントが三塁封殺となった。直前、和田監督はベンチを出て、ネクストに控える新井良の元に赴き、指示を与えていた。だが…。1死二、三塁の加点機を整えられず、新井良、藤井彰が連続三振。風向きが変わった。

 菅野攻略はシナリオ通りに進んでいた。鳥谷、大和、西岡。スコアラー陣が収集、解析したデータに基づいて、足技を多用した。3盗塁で何度も足元をグラつかせた。だが、決定打を欠いた。14残塁。完全攻略は未遂に終わった。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介