ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

久保またか…福原と共に2失点

2013年5月6日

 9回、上田(左)に中前適時打を許し追加点を奪われる久保

 9回、上田(左)に中前適時打を許し追加点を奪われる久保

拡大写真はこちら

 福原は自責点こそ付かなかったものの、自身今季初失点。続く八回の攻撃では新井良の2ランで再び同点に追い付いたが、九回には久保がつかまった。先頭からの四球などで2死二、三塁となると、三輪に対して追い込みながらも左前へ適時打を浴びた。続く上田には中前適時打で追加点を与える結果に。

 久保は29日の広島戦、4日のヤクルト戦に続いて3試合連続の2失点で2敗目。「(三輪の場面は)自分の実力の無さです。完全な自分のミス。最後まで(同点で)投げきることができなくてチームに申し訳ない。(状態は)ボール自体はいいけど粘られてる」。悔やんだが、切り替えるしかない。

 和田監督も「ピッチャーはこういうこともある。切り替えて、また東京ドームで戦っていきたい」と振り返った。信頼は揺らがない。首位・巨人をたたくためにも、2人が不可欠な存在であることには変わりない。

前ページ12


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介