ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

開幕投手は藤浪!?虎OB会長“指名”

2013年3月26日

 セ・リーグの他球団監督が見つめる中、ステージに登場した藤浪(撮影・村中拓久)

 セ・リーグの他球団監督が見つめる中、ステージに登場した藤浪(撮影・村中拓久)

拡大写真はこちら

 愛する阪神を変えてくれ。18歳へ“浪速の春団治”からの熱いメッセージだった。藤浪が今季の開幕投手でないことぐらい分かっている。来年、再来年には開幕投手の座をつかんでほしい。川藤氏は「当然、期待している。そうなれば阪神は変わる」と豪快に笑った。

 突然の指名に晋ちゃんは「そんなわけないので…。ファンサービスの部分もあると思います」と苦笑いを浮かべた。しかし、阪神のエース、いや、球界のスーパーエースを目指す男だ。「しっかり頑張って、そういうふうになれればと思います」と期待に応える覚悟だ。

 藤浪同様、甲子園春夏連覇を成し遂げプロ入りした松坂は新人で16勝を挙げ、翌年には開幕投手を務めた。同じく高卒1年目から開幕ローテ入りを決めた藤浪も成績次第で十分に可能だ。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介