ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

隼太、初弾含む4安打4打点でアピール

2013年2月17日

 4回、伊藤隼は右越えに3ランを放つ(撮影・飯室逸平)

 4回、伊藤隼は右越えに3ランを放つ(撮影・飯室逸平)

拡大写真はこちら

 和田監督は本塁打の次打席から成長を感じ取っていた。8日のシート打撃では本塁打の後に三振したが、この日は六回無死二塁で右前適時打。「ホームランを打った後を重要視していたけど、1つ壁を破った。今までできなかったことができつつある」と目を細めた。

 DeNA・横山スコアラーは「だいぶんいいね。結果もだけど、内容もいい。今日だけではなくて前から良かったからね」。広島・畝スコアラーも「(2打席目に三振した)同じ所をどう打つかと思ったけど、よくホームランにした」と周囲の評価も変わってきた。

 ただ、伊藤隼は反省を忘れなかった。安打以外の2打席はともに三振に倒れた。「ヒット以外の打席で反省することがある。自分はアピールしないといけない。結果は出たけどおごらず、継続したい」。今季は右翼・福留、左翼・マートンのレギュラーが決定的。残る中堅を最有力の大和らと争う。一喜一憂はしていられない。背番号51は口元を引き締めたまま帰途に就いた。

前ページ123


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介