ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

コンラッド140M弾!右で3連発

2013年2月3日

 練習を終えファンにサインをするコンラッド(撮影・山口 登)

 練習を終えファンにサインをするコンラッド(撮影・山口 登)

拡大写真はこちら

 三塁ベンチに引き揚げる際には背番号42にスタンドから大歓声が降り注ぐ。新助っ人はヘルメットを取ってファンの声に応えた。「きのうに比べたら2人ともいいスイングができた。スタンドを喜ばせられたんじゃないかな。まだタイミングがずれているところはあるけど、いい形で打てた」。太い両腕を組むと満足そうに頬を緩めた。

 元々は右打ちで、本格的に両打ちを始めたのは高校入学1年前。「パワーがある」と自信も見せていた右打席で見せた。

 本来は素手で打つが、前日のランチ特打でマメがつぶれかけたためこの日は手袋を着用してスタート。12スイング目に左中間席へ初の柵越えを放つと、ここから3連発を放った。18スイング目は98メートルの左翼フェンスの後方、約20メートルに設置された防球ネットの下部に当たる推定140メートル弾だ。右打席では24スイングで6本の柵越えだった。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介