重要参考人の男、遺体で発見か 米名門大銃撃事件、関連も捜査

 【ニューヨーク共同】米東部ロードアイランド州のブラウン大で起きた銃撃事件で、米メディアは18日、重要参考人とされる男が東部ニューハンプシャー州の倉庫施設で、遺体で発見されたと伝えた。捜査当局は、隣接する東部マサチューセッツ州でマサチューセッツ工科大の教授が銃殺された事件との関連も調べている。

 ブラウン大では13日、教室に侵入した男が発砲し学生2人が死亡、9人が負傷した。マサチューセッツ工科大の教授は15日に同州ボストン近郊の自宅で撃たれ、搬送先の病院で翌日死亡した。

 捜査当局はブラウン大の事件で重要参考人の映像を公開し、情報提供を呼びかけていた。

関連ニュース

国際最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス