お仕事中は、ずっと「解けない愛のパズルを抱いて」…退勤に向けて 「Get Wild」を流し続けるプレイリスト公開!

「Get Wild退勤」という言葉がTwitterトレンドに入り、10月20日には小室哲哉本人から言葉を生み出したユーザーへ送られた御礼動画コメントが話題となった。

「Get Wild退勤」とは、退勤時のドアを開けたり会社から出ると同時に「Get Wild」を聴くというもの。この曲は、人気アニメ「シティハンター」のエンディンテーマになっていたため、背後で建物が爆発している妄想や良い仕事をした気分になれて爽快な退勤が演出できる。

このムーブメントを受けて、「Get Wild退勤プレイリスト」が作成された。

退勤時にGet Wild退勤をすると爽快ではあるが、疲労が蓄積して仕事へのモチベーションが下がりがちな金曜日の勤務開始時から退勤までずっとGet Wildを聴いて退勤に向かって盛り上がろうというもの。

プレイリストは、一般的な勤務時間である8時間勤務の方用の「8時間勤務中ずっとGet Wild退勤プレイリスト」だけでなく、「7時間勤務中ずっとGet Wild退勤プレイリスト」「9時間勤務中ずっとGet Wild退勤プレイリスト」の合計3バージョンもある。様々なバーションの「Get Wild」が入っており、8時間勤務用・9時間勤務用は合計時間がピッタリに計算されて組まれている!(7時間勤務用もほぼピッタリ)

プレイリストのカバーにも注目。都会的なイメージと爆発が印象的だ。コロナ禍で華金の予定もなくなり仕事もなかなか進まない方も多いかもしれないが、「勤務中ずっとGet Wild退勤プレイリスト」を聴いて爽快に退勤しよう。

関連ニュース

ライフ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス