文字サイズ

マツコ、「お口年齢」に大興奮 歯磨きCM出演

 発表会に登場した(左から)いとうあさこ、マツコ・デラックス、大久保佳代子=東京都内
1枚拡大

 タレントのマツコ・デラックスが東京都内で、花王の歯磨き「薬用ピュオーラ」の新商品と新CM発表会に登場。CMで共演したお笑い芸人の大久保佳代子、いとうあさこと共に「お口年齢」チェックを受け、予想外の好結果に大興奮だった。

 CMと同じ銀色のど派手な衣装でスモークの中、登場した3人。過剰気味な演出にマツコは早速「ばかみたい」と吐き捨てるように言った。さらに司会の女性の年齢を聞き出そうと「干支を言いなさいよ」と迫るなど、アラフィフ3人の毒舌は止まらない。

 大人の口には菌の老廃物が潜みやすく、口臭などの原因になることもあるという。そこで発表会では老廃物の量などを基にした3人の「お口年齢」が発表された。

 いとうは「40代前半」とほぼ年齢相応だったが、「60代以上」と出た大久保は「こんなイメージを付けられると、誰も私と深めのキスをしたいと思わなくなる」と、自虐を交えて抗議。

 続くマツコは「20代前半」の結果を受け「花王さん、捏造してない?」と大声。次第にうれしさを爆発させると「歯間ブラシとかする。もちろんピュオーラありきで」と商品を持ち上げる巧みさで、「意外にちゃんと仕事をする3人を証明できたんじゃない?」と自画自賛していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    文化最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス