たこやきレインボーがC大阪のメガネデーをPR 9・23仙台戦

23日の仙台戦で行われる「メガネデー」PRのためデイリースポーツに来社した「たこやきレインボー」
2枚

 J1C大阪の「公式サポーター見習い」として活動中の5人組アイドルグループ「たこやきレインボー」が15日、大阪市西区のデイリースポーツを訪れ、23日の仙台戦(金鳥スタ)で開催される「メガネデー」をPRした。

 当日はメガネにまつわる様々なイベントが用意されており、“世界三大眼鏡生産地”の一つ、福井県鯖江市と共同で作製されたピンク色のペーパーグラスが先着1万人に無料配布される。

 たこやきレインボーの5人はペーパーグラスを持参。清井咲希(18)は「サポーターの方々には、スタジアム中をこのピンクのメガネで埋め尽くしてほしいです」と来場を呼び掛けた。

 他にも「メガネのアイガン」協賛ブースではメガネを着用して来場した先着1000人にオリジナルトートバックを、「鯖江市」ブースではメガネ着用で来場した人に通称メガネチョコと呼ばれる「エイトチョコレート」がそれぞれプレゼントされる。また、1分間でどれだけのメガネを掛けられるかを競う「MEGA盛り選手権」も開催される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス