ホームサッカー

 文字サイズ

神戸・大久保車上荒らし…ガラス割られ

2007年4月18日

 車上荒らしの被害にあった神戸・大久保

 車上荒らしの被害にあった神戸・大久保

拡大写真はこちら

 車体後部のハッチのガラス部分が割られ、トランクからフルセットが入ったゴルフバッグ2組が盗み出された。カーナビなどその他の機材は無事だったが、盗まれたバッグは「買ったら1組で40万円ぐらいする」(大久保)ものだという。

 高級車だけに、修理にも費用がかさむ。ある自動車修理店によると、車の年式にもよるが、新しいガラスを用意するだけで最大18万円、さらに交換の技術料で2万円前後かかるという。バッグと合わせると被害総額は約100万円に上る。

 初めての体験に、大久保も「どうやって2つもバッグを運んだんだろう。プロならもっと目立たないようにやるだろうし…」と、首をひねるばかり。「まあしょうがないですよ」と気持ちを切り替え、2部練習の全メニューをこなした。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



サッカーニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介