文字サイズ

飯伏幸太「THE MATCH」100万円チケットを披露「これこそ最高のプロレス」

 飯伏幸太
飯伏幸太のツイッター@ibushi_kotaより
2枚

 新日本プロレスの飯伏幸太(40)が21日、自身のツイッターを更新。格闘技イベント「THE MATCH」(19日、東京ドーム)に観戦に訪れたことを報告した。

 飯伏は「THE MATCH これ以上のキックイベントはないですね。これこそ最高のプロレス。これこそ最高のリアルエンターテイメント!これで1回区切りついたかな。ということは#終わりは始まり #新しいプロレス格闘技の始まり #2人とも素晴らしかった #出る側だったから見る側の視点が分かった #見やすすぎ」と記載。「¥1,000,000(税込)」と書かれたチケットを手にした写真も載せた。

 これには「金額にビックリ」「凄い席に居たんですね」と、驚きの声が寄せられたほか、「その後肩や腕の具合はどうですか?またいつか、飯伏選手が東京ドームのリングに立ってる姿みたいです」と期待の声も。またファンが「投資分の回収期待してます」とコメントすると、飯伏も「100~150倍の回収の見込み」と返信していた。

 飯伏は昨年10月にオカダ・カズチカとのG1クライマックス優勝決定戦を戦うも、負傷しレフェリーストップ負け。精密検査の結果、右肩関節前方脱臼骨折および関節唇損で、全治2カ月と診断されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(ファイト)

写真

話題の写真ランキング

リアルタイムランキング

注目トピックス