新日本・後藤組 前哨戦でタイチ&ザックKO 9・5で「グッスリ眠らせる。消灯!」

 「プロレス・新日本」(24日、後楽園ホール)

 9月5日のメットライフドーム大会で行われるIWGPタッグ選手権試合3WAYマッチで王者のタイチ、ザック・セイバーJr.組に挑戦する後藤洋央紀、YOSHI-HASHI組(もう1組の挑戦者は内藤哲也、SANADA組)が6人タッグの前哨戦で勝利した。

 後藤とYOSHI-HASHIはロビ・イーグルスと合体し、DOUKIと組んだ王者組と激突。6人が入り乱れた熱戦は終盤、孤立した後藤が、タイチとザックのアシストを受けたDOUKIの猛攻にさらされて大ピンチに陥る。だが、最後は飛びついたDOUKIをGTWでたたき落とし、トドメのGTRで逆転勝利を収めた。

 試合後、襲いかかってきたタイチとザックに対し、後藤とYOSHI-HASHIは、合体技GYWでザックを、GYRでタイチを撃退。早寝早起きで知られる後藤はマイクを握ると、横たわるザックとタイチに向かって「お前ら、もう寝てんのか。何時だと思ってんだ。メットライフドーム、もっとぐっすり眠らせてあげるからな。消灯!」とたんかを切った。

 また、YOSHI-HASHIはインタビューで「寝るの早すぎだろ、オイ。ただ、今日のあの光景と同じ者がメットライフドームでも見られる。(右肩を指さし)ここにもう1本、ベルト」と、保持するNEVER無差別級6人タッグ王座と合わせての2冠獲りを宣言した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス