全日本・TAJIRIと本田竜輝が正式入団「お役に立ちたい」

 「プロレス・全日本」(2日、後楽園ホール)

 大会開始前に行われた新年のあいさつで、TAJIRI(50)と本田竜輝(20)が1日付で正式入団したことが発表された。

 世界最大手団体WWEをはじめ多くの団体に参戦し、フリーの立場で全日本参戦を続けていたTAJIRIは全日本のジャージを着用してリングに登場。「26年間プロレスをやってきておりますが、組織に所属したことがほとんどないので、ジャージを着慣れていません。そして、とうとう全日本プロレスにたどり着きました」と感慨深げにあいさつし、「26年間で培ってきた経験、そして、今はこういう時代ですけど、コロナが収束したら海外との人脈とか太いパイプを生かして、とことん全日本プロレスのお役に立ちたい」と意気込みを示した。

 昨年4月に活動を休止したWRESTLE-1出身の本田は昨年8月に全日本のトライアウトを受け、フリーで参戦を続けていた。全日本の福田剛紀社長に「田村男児選手の学生時代からのライバルで、打倒田村男児を目指して頑張ってもらいます」と紹介されると、「所属になったからには、この大きな団体でトップを目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします」と元気よくあいさつした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス